2011/01/22

とつぜんオーディオの調子が悪くなってしまった。スピーカーにノイズがはいってまともに聴けない。ケーブルのせいかと思ったが、アンプにヘッドフォンをつっこんでも同じ症状。アンプが傷んでいるようだ。いま使っているアンプは中古で買ったDENON PMA-1500R。買い換えてからは2年くらい。これまでアンプは壊れるたびに上位機種に買い換えていたが、この次のクラスはさすがに手が出ない。
夕方から久しぶりに外出。ワークショップレコードでレコードを売って4100円。クシシトフ・コメダ/ライブ・イン・コペンハーゲン(CD)を買う。それから100000tで100円のブラックジャックを1冊。会計のとき、「そのスニーカー懐かしいね」と声をかけられて、ああ同世代だなあと思う。懐かしのNIKE AIR FOOT SCAPE(レプリカ)。高校のころに流行っていたスニーカー。
夜は話題の豆腐ぶっかけ丼をだまされたと思って作って食べたらなるほどこれはおいしい!。また食べたくなる一品。風邪はようやく完治。

0 件のコメント: