2011/01/02

もう欲しい物などない。とかいいながら、やっぱりセールが気になって神戸まで出かける。セレクトショップと古着屋を数件ずつ回って買ったのはちょっときわどいシャツ1枚。あとはユニクロでヒートテックのTシャツと2枚目のタイツと靴下。STEPで見つけたフットスケープの復刻は現品特価で7000円。それからマツキヨで1枚68になってた明治の板チョコを箱買い(20枚)。

ヤフオクで買った古いラジオチューナーはノイズ混じりで不安だったが、ベランダに出してヘッドフォンでチェックすると無事受信。ハードの問題ではないことがわかったので、室外アンテナを設置すればうまくいきそう。予想以上に手間がかかるが、ここまできたらやるしかない。

初めて作った鶏ガラスープがなかなかよい出来。

0 件のコメント: